負け戦!(亜空戦記ライジン)

三連休中日ですね!
だれずに亜空戦記ライジン、攻略していますよー。
れとろんです、おっこんばんは。
そんな亜空戦記ライジン、行ってみますかね!
ステージ2のアイテムたちを集めまして、
なんとかボス戦にたどりつきました!
そのボスがこちらなんですが、

HPが半分しかないんだよ…!
結果、お分かりの通り爆発してしまいました。
何度でも挑戦してやる!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
遊ぶなら4人でGO!
一番盛り上がる人数になるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット レッキングクルー
行動に移すならよく考えてからにして。
さもないと見たことのない生き物に付きまとわれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スパルタンX
一旦回り出すと止まらなくなりそう!?
なるべく一点を見つめるよう努めて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
情報通になれるかも!?
町の出来事が自然とあなたの耳に入ってくるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしてもこのボス、「目」に見えませんかー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました