ピョンピョン飛ぶアレ。(亜空戦記ライジン)

さてさて。あっという間の金曜日!
週末はどうしようかなー。
散歩の癖をつけてダイエットしたいところ!
れとろんです、おっこんばんはー。
今日も元気に亜空戦記ライジン、行きますか!
現在攻略中のステージ3。
途中の分かれ道でとりあえず右に進んでみたら、
赤い丸のご注目です!
これを見た瞬間、

カエル!と心の中でつぶやきました。
この敵、みなさんはどんな印象を持ちましたか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
ピリピリした時こそ卵料理を食べると〇!?
これで丸く収まるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラストハルマゲドン
バッグを買うときは奥行もしっかり見て。
収納力がある方があなたに合っているかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パチコン
小さいものが見えにくくなりそう!?
一度しっかりと視力を測ってみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ3
悩み事があるなら二択で考えてみて。
自ずと答えが見つかるでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雑魚敵なのに一発では倒せない切なさったら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました