とりあえず武器の強化はわかりますが。(亜空戦記ライジン)

おっと、もう4月目前!
こないだ年越しをしたと思ったのに、
あっという間ですね。
れとろんです、こんにちは!
ではでは、亜空戦記ライジン行きましょう!
ステージ2をクリアしまして、
ゲットしたポイントで武器やシールドをパワーアップの画面になりました。
がしかし、

相変わらずやり方がわからない
っていう!
何がどういう効果があるかもわからないので、
戦略的にもなれないなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトル フリート
海風に当たると元気になれそう!?
ただし風邪気味なら養生あるのみ。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カラテカ
礼儀正しくなると〇!?
好感度がグンとアップしそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
息の吸い込み過ぎに要注意!?
思わず咳き込んでしまうかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム 88年度版
チームプレイが発揮できそうな予感!?
遊ぶならまずは仲間を集めてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
せっかく点は取ってるからそれで強くしたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました