拍子抜け。(亜空戦記ライジン)

最近、「パズドラ」に復活したんですが、
大好きなビビを強化するのに日々頑張っています。
強くなるんだよー!
れとろんです、こーんにちは。
それでは今日も亜空戦記ライジン、行ってみましょう!
ステージ左、右を探索してアイテムをゲットできたので、
思い切って北に行くことにしました。
そうするとステージの雰囲気ががらりと変わります。
で、

手前にでてくる白い敵と対戦。
こいつを倒すと、中央にいる梅干しみたいなやつとの戦いが待っています。

ごんな攻撃を仕掛けてくるかと思ったら、
ミサイル1つ撃ってこないので
攻撃しまくって倒しました。
他の雑魚敵の方がよっぽど強いよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 炎の闘球児ドッジ弾平
逃げ足が速くなりそう!?
ドッジボールをすると最後まで逃げ切れるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
無口いにまってしまいがち!?
伝えたいことは勇気を出して言ってみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
優しい光に包まれそう!?
そのまま身をゆだねてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カイの冒険
高い場所へ行きたくなるかも!?
自分の町をいつもと違う視点で見てみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひとまずこれでステージ1はクリアなようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました