しばらく気付きませんでした。(亜空戦記ライジン)

先日、FF9をやろうと意気揚々としていたんですが、
積みゲーだった12を思い出し、
とりあえずそっちのクリアを目指すことにしました。
れとろんです、こんばんはっす!
さあ今日も、亜空戦記ライジン、行ってみますかね!
何度もゲームオーバーになりながらも、
なんとかステージ4のボスを倒すことができました!
で、やってきました、ステージ5。
スタート画面の画像がこちらなんですが、赤い丸をご覧あれ!

ここに矢印があるんですが、
なんという見えにくさΣ(゚Д゚)
地面と一体化しているように見えるよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
リーダーシップを発揮できる時!?
あなたの采配が功を奏すはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎電鉄
電車に魅力を感じそう!?
電車の写真を見ているだけで癒されるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん オラとシロはお友達だよ
白い生き物と相性バツグン!?
ウサギ、猫、種類は関係ありません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
スケルトンのアイテムを持つと吉!?
ラッキーなことがたくさん起こりそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんは乱視があるから余計見えにくいっていうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました