避けてくれないかな。(亜空戦記ライジン)

以前この場でお伝えした、
「サイコなゲームに巻き込まれた」というアプリ、
無事クリアしました!
程よい難度の謎解きで、楽しかったです。
ぜひとも続編を出してほしい!
れとろんです、おっこんばんは。
こちら、亜空戦記ライジンも頑張っていきたいと思います!
ステージ中央から右に曲がったところを攻略中なんですが、
アイテムを発見しました。
黄色い丸がアイテムのある場所です。
取りに行こうとしたら、

敵がめちゃくちゃ邪魔!!
攻撃されたら当たる当たる…(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
地道な努力が実を結ぶとき!?
掲げていた目標を達成できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔鐘
気付けば見知らぬ部屋にワープしているかも!?
ちりばめられた謎を解いて脱出しましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 女神転生外伝ラストバイブル2
時間のやりくりが上手になりそう!?
空いた時間を趣味に費やしてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロードランナー
あなたを邪魔する人が現れるかも!?
きちんと話せばわかる相手なので、説得すると○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
アイテムを取ったら今度は左側に行ってみよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました