ぎょっとしました…!(亜空戦記ライジン)

4月に突入ですね!
ふと自分が社会人になって初日のことを思い出しました。
職場のドアをノックして入る時、
心臓が飛び出そうだったなあ(なんてビビりな)。
れとろんです、こんばーんは!
それでは亜空戦記ライジン、行ってみますかね!
なんとかステージ3までやってきました。
これが結構ひどい状況で始まります。

ひい!
スタート地点から硬い敵に囲まれてる(;´Д`)
300あったHPもがっつり減ってしまいましたよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー2 勇者への挑戦
ぶち当たった壁を乗り越えられるでしょう。
おかげで自分の成長を実感できるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マジック ジョン
道路を歩くときは要注意!?
突然起伏が激しくなるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
勘を頼りにしてみて。
理屈で考えるより良い結果が待っているでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
友達と遊ぶなら追いかけっこが〇!?
運動不足の解消にもなりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、夜は脱出ゲームのアプリで遊んでみますかね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました