ショックな出来事。(亜空戦記ライジン)

昨日、夜な夜な「サイコなゲームに巻き込まれた」のアプリで遊んで、
結局一日でクリアしてしまいました。
早く続編を出してほしい…!
れとろんです、こーんにちは。
それでは今日も、亜空戦記ライジンのステージ4、
攻略していきたいと思います!
まずはボスと戦うため
アイテムを集めなければならないんですが、
適当に進んで行くと。黄色い丸にご注目です!

ご覧の通り、アイテムは別の道から取りに行かなければなりませんでした。
また硬い敵と戦いながら進むと考えると、
ほんっと憂鬱(;´Д`)
相手の攻撃を避けることが苦手で、
「わざと当たりに行っているのか!?」って感じでダメージを喰らいます。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
気付いたら謎のアイテムに巻き込まれているかも!?
地に足つけて踏ん張ってみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 信長の野望 全国版
壮大な目標を掲げてみましょう。
努力次第では達成できる可能性アリ!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
頭の中がファンタジーの世界に支配されそう!?
しばらくその平和に浸かってみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
近くで騒ぎが起きそうな予感。
被害を受けないようできるだけ離れましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
狭い通路で硬い敵と戦うって凄い大変なんですよね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました