壁よ、役割を果たしてくれよ!(亜空戦記ライジン)

最近「パズドラ」にハマっているんですが、
シンプルなパズルゲームほど長く遊べる気がします。
あまり複雑だと続かないんだよな~。
頭のキャパが小さいだけっていう話も!
れとろんです、こんにちはー。
では引き続きステージ3を攻略中の亜空戦記ライジン。行ってみましょう!
途中の右の矢印で曲がり、
進んで行くとアイテムを発見!
奥には敵が待ち受けていたんですが、

壁を通って球が来る(゚Д゚;)
ゆっくりアイテムも取ってられないぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
勘が冴えそうな予感!?
カードゲームをするなら今がチャンス!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →パソコン周辺機器 PC用USB 8ボタンゲームパッド BGC-FC802/RD
PCのしすぎに要注意!?
ドライアイ予防に目薬を準備しておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
打たれ強くなりそう!?
ただでは倒れない強い力を手に入れられるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
絵本を読んでみて。
童心に戻ってワクワクできるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
アイテムを取らないとボスまでたどり着けないのが辛い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました