カエルの敵のお次は。(亜空戦記ライジン)

夜型人間なのに眠くて目がショボショボします。
目薬で復活したいところ!
れとろんです、おこんばんはー。
では今日も、亜空戦記ライジン、行きますかね!
苦戦しながらもなのとかステージ4までやってきました。
…が。

相変わらず始めっから容赦ない敵の数!
で、左上の敵をよく見るとですねー。

犬!!?
目、鼻、ヒゲらしきものが見えるんですけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
正義感が強くなりそう!?
ヒーローになれるチャンスです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー4
涙もろくなってしまうかも!?
ハンカチの用意を忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
迷路に迷い込んでしまうでしょう。
一度通った道に目印をつけてみてはいかが!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ポケットモンスター 黄 ピカチュウ
ライバル出現の予感!?
争うことであなた自身の成長を感じられるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近はまっているアプリ、「サイコなゲームに巻き込まれた」の新しい面にチャレンジしてきます!
脱出ゲーム万歳!

コメント

タイトルとURLをコピーしました