そもそもこのアイテムは何?(亜空戦記ライジン)

昨日、こたつ布団を洗いに
コインランドリーを3往復ぐらいしたんですが、
もれなく筋肉痛になっています。
なんというひ弱さ!
れとろんです、こんにっちは。
そんな筋肉痛に負けず、亜空戦記ライジン、行ってみますかね!
ステージ3のアイテムを集めているんですが、
毎度気になるアイテムがコチラ!
画面右側にご注目です。

キラキラしたアイテムが動いて近づいてくるんですが、
これを無視したらどうなるんですかね?
つい取ってしまうんですけど、
取らないとそのまま画面から消えていくのか
すっごい気になります。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットをするなら今がチャンス!?
理想の体型が手に入るかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
一人では限界を感じそう!?
何かに挑戦するなら仲間としてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
勢いあまって駆けだしてしまうかも!?
柔らかいものにぶつかって跳ね返されてしまわないよう注意!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
壮大な夢を描いてみましょう。
意外と叶ってしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まぶたがピクピク痙攣します。疲れ目!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました