まるで双子!?(亜空戦記ライジン)

気付かないうちにPCの充電コードが抜けていて、
しまいに電源が落ちました。
ブログを8割がた打っていたのに、ショック!!
れとろんです、こんにちは。
では亜空戦記ライジン、行きましょう!
今週配信のメルマガにある通り、
奇跡的にクリアできました。
ステージ5が最後で、
ボス手前に出てくる中ボスが
れとろんの色違いという驚きの展開!
黒い方がそのれとろんもどきなんですが、

れとろんはバリアないのにズルい!
いや、れとろんも持ってるのかもしれないけど、
使い方がわからないだけ…なのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 超人狼戦記ウォーウルフ
変身願望が強くなりそう!?
せっかくなら奇抜な格好をしてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
大人しい友達がおしゃべりになるかも!?
その時は一緒に会話を楽しんで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
自給自足に憧れそう!?
まずは野菜を育ててみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
可愛いものに惹かれそう!?
癒されること間違いなし!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こいつ、凹むくらい強かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました