意外な対応をされました!(ドラゴンクエスト4)

最近、ドラクエ4の戦闘のBGMが頭から離れません。
なんだろう、記憶に残りやすい曲なんですかね!?
れとろんです、こんばんは!
そんなドラクエ4、今日もレッツゴー!
スタンシアラに到着し探索していると、
城に兵士がいたのでごく普通に話しかけたつもりなんですが、

*「この はがねのつるぎには
はが ねえ!
おもしろいだろう!?」

いや…別に。
でもれとろんはギャグが苦手だから、
思いつくだけでもすごいと思います!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
突然、体力がつきそうな予感!?
今までバテていたことも難なくできるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト いただきストリート2
ネオンの光が目に染みるかも!?
サングラスをかけてみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
どんなものでも使えるアイテムに組み立てられそう。
あなたの器用さを見せつけるときです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
走り出したら止まらなくなりそう!?
仲間に力づくで止めてもらいましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
「ここはスタンシアラの城だ」的な感じで話してくると思っていたのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました