せっかくだから連れて行けばいいのに。(ファイナルファンタジー5)

低反発のクッションに座っているんですが、
それでも腰が痛くて痛くてどうしようもない
れとろんです、こんにっちは!
もちろん湿布は貼ってます。
というどうでもいい話は置いておくとして。
今日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
ゾックが実は運河のカギを隠し持っていて、
譲ってもらったれとろん。
早速運河へ行こうとしたら、

海ぞく「おかしらー!
待ってくれー!!」

そういや酒場にいましたね。

ファリス「お前たちは
おいて行く!」

一蹴!!
仲間が多い方が戦闘も楽だと思うんですが。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
ボードゲームで遊びたくなるかも!?
アナログの玩具の良さを改めて感じるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パニックスペース
気づいたら迷路に迷い込んでいる可能性アリ!?
自分を信じて突き進めばゴールできるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カオスワールド
部屋の中がカオスになってしまいそう!?
空き時間に少しずつ片づけをしてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島2
謎の虫が部屋に侵入してくるかも!?
そっと外へ逃がしてあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
午前中から眠気炸裂!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました