どうやって!?(ファイナルファンタジー5)

眠気が爆発しています。
誰だ、スリプルを使ったのは!?
れとろんです、おっこんばんはー。
それではファイナルファンタジー5、行きますかね!
シドに言われた通り、
火力船のエンジンにたどり着いたんですが、
そこに意外な人が待ち受けていました。

レナ「カルナック女王!!」
えっ!?
来る途中の魔物を倒してきたんですかね。
結構魔物が多かったんですが!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プロ野球シュミレーション ベストプレープロ野球 新データ
何事もデータ化してみてはいかが!?
いつど忘れしてもいいように。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カルノフ
辛い物を食べたくなりそう!?
もちろん水を用意しておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエスト5 天空の花嫁
究極の選択がやってくるかも!?
そんな時は勘を頼りにして。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マイトアンドマジック
読めない漢字と出会ってしまいそう!?
うやむやにせずに調べましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どうやら明日は全国的に暖かいみたいですね!余計眠く…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました