テレポにも種類があるのか!?(ファイナルファンタジー4)

どりゃー!眠い…!
れとろんです、おこんばんはー!
それでは今日もファイナルファンタジー4、行きますかね!
ルビカンテを倒したれとろんたち。
塔から正直降りるのは面倒だと思っていたら!

ローザ「わたしに つかまって!

テレポ!
なんだ使えるんかい!
このイベントの前にテレポを使ったら、塔から出られなかったんだけどね!
ルビカンテの魔術かなんか…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット
夜空を見上げてみて。
星に癒されそうな予感!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット たいむ ゾーン
得意技を披露するとき?!
みんながあっと驚くはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
足元に要注意!?
すてーんと転んでしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
あなたを鍛え直してくれる人が現る!?
ただし頑張りすぎは気を付けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず塔から出られて良かった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました