ちょっと待って!(ファイナルファンタジー5)

あまりに眠くてシャワーを浴びてきたんですが、
それでも眠気が取れないれとろんです、おこんばんは!
もうだめだ…今日は早めに眠れたら寝よう。
それではファイナルファンタジー5、行きましょう!
頑張って火力船を攻略したのはいいものの、
火のクリスタルも結局壊れてしまいました。

『クリスタルが、くだけちれば…
城は爆発する!?』

えっ、そうなの!?

レナ「ええ!
もう、あまり時間がないわ!」


カルナック城爆発まで
10分!

いきなりのカウントダウン!!
マジで10分で城を抜け出さなきゃならないので、
すんごい焦りました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
隅っこにいると落ち着きそう!?
気が済むまでそこでゆっくりしてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 香港
始めてきた町でも道がわかってしまうかも!?
歩く方位磁石と呼ばれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 寺尾のどすこい大相撲
鍋を食べたくなるかも!?
どんなに美味しくても、腹八分目でやめておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 覇邪の封印
一時的にIQがグンとアップしそう!?
せっかくなので難問に挑戦してみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえずコーヒー飲みます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました