危なかったんだぞ!(ファイナルファンタジー5)

なぜか右の手首が痛いです。
「うた☆プリ」の遊びすぎ…か!?
れとろんです、こーんばんは。
では今日もファイナルファンタジー5、攻略していきますかね!
古代図書館に着き、
ようやくミドを発見しました!

『あれは?』
レナ「ミド?」
メッセージ欄で見えませんけども。
と、その時!

中ボス登場!!
コイツを倒しますと、

『お前まさか、今まで本を読んで
いたのか!?』

魔物がいたのに、
なんて図太い神経!!
でも、れとろんもゲームしている時に、
後ろに何かいても気づかないかも。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 落っことしパズル とんじゃん!?
落とし物に要注意!?
大事なものは家に置いておくのはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー4
個性的な人と友達になれそう!?
おかげであなたも個性的になれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
地道な努力が報われるとき!?
感動してないてしまうでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロイヤルブラッド
戦略的になってみて。
思い通りに事が運んでにんやりしてしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
蚊に刺されたのか、脚が痒い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました