今はどの辺にいるんだろう!?(ファイナルファンタジー5)

意外や意外、「Projet Makeover」にハマってしまい、
いずれ課金するんじゃないかと思っています。
れとろんです、こんにちはーっす!
それでは今日もファイナルファンタジー5、レッツゴー!
飛空艇が手に入り、とりあえず色々世界を回っていたら
「ジャコール」という町にたどりつきました。
情報収集してみると、

ぼくのお父さんは、ぼうけんやろう
なんだぜっ!

冒険「野郎」って!!
でも一度会ってみたいものだなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー2 勇者への挑戦
パワーアップを感じられるでしょう!
力仕事ならなんでもこなせそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ゼビウス
移植版のゲームをしてみて。
アーケードでは感じられない迫力を感じるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
一度走り出すと止まらなくなりそう!?
気が済むまで走ってみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ゼルダの伝説 夢をみる島
正夢を見そうな予感!?
次に何が起こるかわかるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気づけば土曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました