骨くらい折っても不思議じゃないのに。(ファイナルファンタジー5)

なんだかよくわからないんですが、
蒲鉾が食べたくて仕方ありません。
明日、買ってこよう!
れとろんです、こんぬつはー。
今日も元気にファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
謎の空間で火力船を見つけ、
その先に行くと今度は飛空艇を発見!ひゃっほい!!
なぜかそこにシドとミドがおりまして。

ミド「あのね…黒チョコボで
三日月島に返っって来たんだ。
そうしたら、とつぜん穴に
落ちて……」

で、ここに来たってこと?
火力船や飛空艇がすっぽり入る穴だから
相当でかいはずなのに、
よく生きてるな!!
もしかしてミドって強い…のか!?
だったらぜひ仲間になってほしい。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件
情報通になれそうな予感。
誰も知らない事実を突き止めるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ハイパーオリンピック
体力づくりをするとラッキーなことが!?
もちろんウォーキングもOKです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング
自然があなたに味方してくれるかも!?
土砂降りの雨も、急に晴れるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ 高橋名人の冒険島2
タイムカプセルを埋めてみてはいかが!?
掘り起こすとき、懐かしさでいっぱいになるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、食欲が半端ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました