攻撃したら武器が折れそう。(ファイナルファンタジー5)

いやはや今日は暑いです。
まだ6月だっていうのに!
れとろんです、こんにっは。
汗ばみながらキーボードを打っております。
ではではファイナルファンタジー5、行ってみますかね!
シド、ミドに飛空艇を改造してもらい、
滅びの町のある要塞にある砲台と闘うことになりました。

ロケットほう×2。
こんなの相手にするなんて、命懸けだぜ!!
自分の体より大きいロケットを相手にするなんてさ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
大人の態度を忘れずにいると〇!?
事が丸く収まるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 神仙伝
空気の吸い込みすぎに要注意!?
そのまま目が回ってしまうかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット SaGa2 秘宝伝説
不思議な力を持った仲間ができそう!?
もちろん、他の人には秘密にしておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アテナ
気づけば謎の世界にいるかも!?
でも大丈夫、それは夢の中です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あまりの運動不足で、家の階段を上がると息が荒くなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました