れとろんの予感は当たりました。(ライなるファンタジー5)

夏というだけで、かき氷が食べたくなる
れとろんです、こんばーんは。
皆さんは何味のシロップが好きですか!?
ではではファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
クルルに助けられ、城のようなところに戻ってきて
王の間に行ったらば。

『ただのじいさんと思ってたのに…
王様だったのか!?』

そうか?
ウェアウルフからは、ガラフは様付けで呼ばれてたから、
れとろんは偉い人だと思いましたけどね!!
とりあえず、この王様は庶民的でいいな~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計画
宇宙人を見かけるかも!?
不思議とコミュニケーションが取れるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラフ
メカに強くなりそう!?
どんな機械でも使いこなせるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
個性的な仲間に囲まれるでしょう。
笑いが止まらなくなるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
罠があなたを待ち受ける!?
なぜか罠を全て回避できるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
再びかなりの睡魔が襲ってきています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました