孫娘との再会!(スーパーファミコンソフト5)

久しぶりにドラクエウォーク」で遊んでみたら、
操作の仕方さえ忘れてしまっていたれとろんです、こんにーちは!
では今日もファイナルファンタジー5、行きますか!
ハンバーグ、もとい、隕石が降ってきて
その後どうなるんだ!?と思ったら。

「よかった
おじいちゃん、無事だったのね!」

女の子が現れます。
おじいちゃんってガラフのこと…か!?

ガラフ「クルル…クルルか!」
ちょっと待って。
頭が全然ついていかないんですけど(;´Д`)
急展開が多いんだよなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ノースアンドサウス わくわく南北戦争
ラッキーな方角は北か南!?
どちらの方角でも、幸運の女神が味方してくれそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
苦手な人に勇気を出して話しかけてみて。
意外と共通点が多くあるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ポケットモンスター 青
信号をしっかり確認しましょう!
青信号を確認してから道を渡って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
出かけるときは帽子を被ると〇!?
強い太陽光もこれで安心。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
真昼間から眠いーんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました