貫禄が足りないのか!?(ファイナルファンタジー6)

ちょこちょこ進めている「Psycho Break」
方向音痴がここでも発揮して
同じ道を引き返したり、てんやわんやです。
れとろんです、おこんばんは!
こちらも攻略中のファイナルファンタジー6、今日も行ってみましょう!
れとろんがナルシェに向かうことに成功し、
今回からはティナ一行の冒険になります。
ナルシェにあっさり着いたのはいいんですが、

「お前は……
この前の帝国兵士!?」

くっ、覚えてやがったか!

エドガー「まあ 待て。
私はフィガロ王エドガー…」

「うそをつけ!」
全然認めてもらえないエドガー(笑)
まあ別ルートで中に入れましたけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
閃く力がアップしそう!?
難しい謎解きも難なく解けてしまうでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ナイトライダー
霊感が強くなるかも!?
ゆらゆら浮かぶひとだまが見える、なんってことも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島2
好き嫌いが減りそう!?
おかげで健康的な食生活を送れるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 森田将棋
戦略的になってみて。
読みが全て的中するかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
肩がバッキバキに凝っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました