ずぶ濡れになるじゃないか!(ファイナルファンタジー5)

最近、「パズドラ」を再開しました。
やはりシンプルなゲームはやりやすくて楽しい!
れとろんです、こんにちはー。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
潜水艇で海底をぶらぶらしていたら、
謎の場所を発見したので入ってみました。
中には亀がいましたヨ!

いけに飛びこみますか?
なんと無謀な選択肢!!
これ、「いいえ」にしたら話が進まなそうなパターンだな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん
タイムカプセルを埋めていたことを思い出して。
掘り出すと懐かしい気持ちでいっぱいになるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ぎゅわんぶらぁ自己中心派2
つい自己中になりがち!?
周囲の人たちのことをちゃんと考えてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
冷たい物の食べすぎに要注意!?
何事もほどほどが〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
あなたの雑学が役に立つ一日!?
仲間から尊敬されるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
近所の工事がうるさいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました