開かずの間!(ファイナルファンタジー5)

北の大地も暑い日が続いているんですが、
どういうこと…!?
30℃以上が続くって、こんなことあっていいのか。
れとろんです、こんにっちは。
では今日も元気にファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
グローシアーナ大陸について、
たどり着いたのはルゴルの村。
中を探索していると酒場で!

上にチラッと見える部屋が気になる!!
どうやっていくんだろう…。
隠し通路でもあるんでしょうか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパック カフェ
肌荒れが気になりそう!?
パックをしてツルツル肌にしてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ムーンボールマジック
気づいたらワープしているかも!?
まずはその事実を受け入れましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面の忍者 赤影
アクションアニメにハマりそうな予感!?
キャラの技を真似してみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 究極タイガー
バランス感覚がグンとアップ!?
細い棒の上も難なく歩けるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず村が見つかってよかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました