森林浴に行くとしますか!(ファイナルファンタジー5)

最近頭痛がありません。
ワオ!頭痛がないって天国!
れとろんです、おこんばんは。
では本日もファイナルファンタジー5、行きますか!
水をもぐって追っていた亀ですが、
実は賢者ギードでした。
エクスデスについての情報を教えてくれましたよー!

『エクスデスのことか?』
「そうじゃ。
やつのねらう物は、ムーアの
大森林にある。」

ふむふむ。
じゃあそこへ行けばよいということか!
場所はどこか教えてくれるんだろうね?
ホント、場所を探すの苦手なんだよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
急に騒動が起きそう!?
やるときはやるあなたが落ち着いて処理して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アルテリオス
謎があなたに降りかかる!?
持ち前のひらめきで謎を解きましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ネメシス
見たことのない遺跡を発見するかも!?
まあずは証拠写真を撮って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
まだら柄のネコと仲良くなれそう!?
最終的には会話をできる仲になれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、「パズドラ」で遊びますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました