いーってやろ、いってやろ!(ファイナルファンタジー6)

最近、食後は暖かい煎茶を飲んでいます。
冷たいと胃が痛くなりそうで…
って年齢のせいでしょうか!?
れとろんです、こーんばんは。
では今日もファイナルファンタジー6、行ってみましょう!
サウスフィガロの町では
前回商人に扮しましたが、
今回は帝国兵の鎧を盗んでみました~。
そう、兵士の姿じゃないと
入れない場所があったりするんですよ!
で、兵士の姿で情報収集していたら。

しまった!
北のやしきの地下の抜け道の見張り
の時間だ。

おお、急げ急げ!

え~い いいや。
ここまできたらやめらんねえ。

なんて怠慢な!!
コイツの上司を見つけたら、告げ口してやりますかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
急な睡魔に襲われるかも!?
車を運転している時には気を付けて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ONI 2 隠忍伝説
鬼ごっこで遊んでみましょう。
あなたが鬼になれば、全員見つけられるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
予知夢を見そうな予感!?
デジャヴを体験することになるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パズルボーイズ
良く泡の出るせっけんで体を洗ってみて。
泡の柔らかさに癒されるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
「ウマ娘」…遊ぶ時間がありません(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました