大賢者様!?(ファイナルファンタジー6)

よくつぶやいているんですが、子供の頃から頭痛持ちです。
最近、本当に頭の左だけ痛くなって
明らかに片頭痛なれとろんです、こーんにちは。
それではファイナルファンタジー6、行ってみましょう!
リターナーの本部に行こうとしているれとろん一行、
途中で洞窟があったので入ってみると。

ん?泉にカメがいるんですけど、
これ、ギードじゃね!!?
念のため画像を引っ張ってきましたよ~。
真ん中にご注目。

そっくりだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 時空の旅人
時間の感覚がなくなりそう!?
ときどき時計で時間の確認を。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
絵本を読んでみましょう。
童心に返られること間違いなし!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット レッキングクルー
物を破壊したくなるかも!?
深呼吸でその衝動を抑えて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コナミワイワイワールド
一人では限界を感じそう!?
そんなときは仲間たちの力を借りると〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
別シリーズに出てきたキャラがまた出てくると嬉しくなりますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました