記憶力がないんです…。(ファイナルファンタジー6)

お茶を飲んでいたら
お茶っ葉が喉に引っかかって、
盛大にむせたれとろんです、こーんばんは!
では今日もファイナルファンタジー6、行きまっしょい!
目指したナルシェですが
正面突破は無理だったので、
別ルートから侵入することになりました。
で、別ルートは洞窟なんですが、
ちょっとした仕掛けがありまして。

あの光の後を追っていけば、無事に
たどりつけるはず… もし間違えた時は
光に囲まれるが、赤い光を選べば
前に進める…

なるほどー。
その光はこんな感じですよ!

ここからスタート。

で、岩の間を進んでいきます。
この道順に進めばいいんですが、

3、4回間違えました。
なんていうヘタレゲーマー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計画
野菜をたくさん食べてみて。
エネルギーがみなぎってくるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロットロット
難しく考え込む出来事が起きそう!?
シンプルに考えると解決できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
家族で出かけるなら要注意!?
はぐれてしまう可能性があるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
昔話を読むと〇!?
日本の良さを実感できるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
足にネコがくっついて、ポカポカです~(*´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました