大胆な行動!(ファイナルファンタジー6)

攻略が止まっていた「Psycho Break」
ようやく進みました~!
止まってるステージをクリアすると、
なんであんなに苦戦したんだろう?
と疑問に思うことがしばしば。
れとろんです、こーんばんは!
今日も元気にファイナルファンタジー6、行ってみますか!
バレンの滝にたどり着き、
先へと進むため滝から飛び降りることになりました。

ぴょーんと大ジャンプ!
どうなる!?と思ったら。

川辺に流されました。
でもさ…飛び込んだ滝って
普通に死ぬレベルの高さだよ。
運よすぎだろ!っていう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
技術のスキルがアップ!?
質の高いアイテムを作れるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ロックマンワールド
好きなゲームのリメイク版で遊ぶと〇!?
原作との違いを発見できて楽しめるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面ライダー倶楽部 激突ショッカーランド
連打のスピードが上がるかも!?
格闘ゲームをするなら今がチャンス。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪倶楽部
一気に成長できそうな予感!?
きっと自信もついてくるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近やたらお腹が空くのはなぜなんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました