持ち場を離れるなよ!(ファイナルファンタジー6)

さて。連休中日ですね!
みなさんはどう過ごされていますか~?
私は家族が起きだす前の早朝に
ゲームをしています。
休日はそれがチャンスの時間なんですよ!
れとろんです、おこんにちは。
封魔壁を開けたファイナルファンタジー6のティナ。
そこからたくさんの幻獣が
外へと飛び出していきました。
れとろんたちが乗っている飛空艇にも、
その衝撃にぶち当たってしまいます。

「うわあああ!
かじが、きかねえ!!!」

セッツァー、舵を取ってやれよ。
そりゃ素人に飛空艇を操作させるなんて、
無謀すぎるんだっての!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット コナミック スポーツ イン ソウル
運動をしたくなる時!?
水分補給を忘れずにGO。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット バッキー オヘア
勝てそうにないライバル登場!?
危険を感じたらすぐに逃げて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト バッキー オヘア
暇ができそうな予感!?
ぜひゲームに時間を注いでみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
カードゲームで遊んでみると〇!?
アナログの良さを再確認できそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
マジで飛空艇乗りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました