ビビりなんです。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

大分眠気が落ち着いた
れとろんです、こーんにちは!
何だったんだろう…ゲームのし過ぎか!?
そうだったとしても、ゲームは止めたくない。絶対に!
さてさて、魔王の城を攻略中のドラえもん
こんな場所がありましたよ!

れとろんたちの先にある×印の床、
これはダメージ床か!?と警戒していたんですが、
全く害はなかったっていう。
思わせぶりの床の形だな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
飴の食べすぎに要注意!?
虫歯にならない様、歯磨きを忘れずに。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
紐的なものを持つと〇!?
いざというときに役に立つでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
山へのドライブに気を付けて。
迷ってしまう可能性アリ!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
お笑い番組を見てみて。
心から笑えること間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おおー、ハナキン!(死語)

コメント

タイトルとURLをコピーしました