こりゃイジメでしょ!(スパルタンX)

風邪で食欲がなくて、
これを機にダイエットしたいと思っている
れとろんです、おーっはようございます!

ようやく3面に突入したスパルタンX
ボスにたどり着くまでがこれまた難しい。
こちらをご覧ください↓↓

挟み撃ち&両側からナイフが飛んでくる(;゚Д゚)

もちろんここで死にました。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
スケルトンなアイテムを持ち歩いてみて。
ラッキーなことがどんどん舞い込んでくるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ファミコンジャンプ2 最強の7人
少年漫画を読むと〇!?
勇気に満ち溢れそうな予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032)
記憶力が抜群に良くなりそう!?
でも万が一のため、大事なことはメモをして。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ポケットモンスター 青
動物に懐かれそう!?
存分に戯れてはいかが。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

挟み撃ちを初見で切り抜けた人は尊敬します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました