帰ってきたマイカー。

今日もあったかいですね。
春はすぐそこ!?
こんばんは、てんちょです。
さてさて、帰ってきたマイカーですが、ステアリング関係のスイッチ交換と、ナビ本体の初期不良交換を行って頂きました。
ただ、今朝エンジン始動直後にワイパー再発。(汗
うーむ、残念ながらワイパーとヘッドライトが勝手に動く不具合は解消できなかった模様。
なにが原因なんでしょうねぇ・・・、困りました。
いろいろとスイッチ関係の動作確認をしていると、今度はエアコンのON/OFFをした時に奥の方で異音がします。
もしかすると、ナビの異音ではなく、エアコンが原因だったのかも?
むー、近々また入院予定です。
さてさて、気を取り直してこんなものをつけてみましたよ!
【YUPITERU MR976si】
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/mr976si/index.html
まー、安全運転の為に。(笑
レーダーの表示が宇宙船みたいでカッコイイです。
遠出するとオービスの位置とか事故多発地域とかわかんないですよね。
高速のオービス手前で急ブレーキかけるクルマとかが居るので、事前に分かっていると安全です。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました