F1、SUPER AGURIとホンダの会合、結論は延期。

な〜んだかはっきりしないお天気ですね。
こんにちは、てんちょです。
一昨日の記事で書いたカルキーナが大量に届きました!
というわけで、お休みを使ってクルマのガラスの雨染みをやっつけてみます。
さて、スペインGP直前にメインスポンサーから契約破棄を通達されたSUPER AGRUIですが、その後ホンダからの資金援助を受ける形でなんとか参戦したというマスコミ報道がなされていました。
その後、4月30日に再度ホンダとの交渉を行っていたようですが、結論は先送りになったようです。
【SUPER AGURI、Hondaとの話し合いの結論は先送り】
http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20080501-00000110-ism-moto
その苛立ちは、ドライバーにもあるようで、デビッドソンが怒りをあらわにしていました。
うぁー・・・、気持ちは分かりますが・・・。
【デビッドソン、ライバルに「だまってろ!」】
http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20080501-00000007-fliv-moto
そんな中、うれしいニュースもありました。
ドイツのヴァイグル・グループがSUPER AGURIの救済に動き出したとの事。
【SUPER AGURIにチーム存続への救いの手?】
http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20080430-00000110-ism-moto
なんとか、今年一杯のフル参戦と、戦えるマシンを手に入れて欲しいものです。
やはりルマンと違って、F1には強大な資金力が必要になってくるのですね。
関連ページとして、ミスタールマンのページもリンクしときます。(笑
寺田陽次郎さんも、もうかなり良い歳だと思うんですが、まだまだ現役でがんばってらっしゃいます。
昨年に続いて、今年も走りきって欲しいです。
全てを何かに費やせるオトコというのが、なんといってもカッコイイ。
【寺田陽次郎公式ウェブサイト】
http://www.teradayojiro.com/
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました