ル・マン24時間耐久レース、PEUGEOTが3年越し念願の優勝!!

三沢さんのニュースで持ちきりの一日ですが、その陰で色々とニュースが!
そんな中の一つに、ビビビっと反応しましたよ!
こんにちは、てんちょです。
毎年恒例のル・マン24時間耐久レース。
これまでアウディの独壇場になっておりましたが、ついに、ついに、ついに!!
苦節3年、ついにPEUGEOTが優勝です!!
しかもワン・ツー。
うまいことプジョースポールのほうがトップですが、これってチームオーダー??
【ル・マン24時間レース:決勝レポート・プジョー908がデビュー3年目の勝利】
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=6&no=20621
リザルトを確認していると・・・、なんと寺田氏の名前が無い!?
最近ブログを確認してなかったのですが、今回はスポンサーが付かず参戦できなかったとの事。
残念です・・・。
【寺田陽次郎公式ウェブサイト - 残念ですが…。】
http://www.teradayojiro.com/archives/422
予選ポールのブルデー組は2着。
なんというか、ブルツ・ブルデーのF1ドライバーがやはり速かったんでしょうか。
日テレG+でニュルブルク24時間と一緒に放送してくrないかなぁ。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました