今度はサーバーが。。。

なななんと、今度はサーバーが壊れましたよ。(涙
病んでるスパイラル真っ盛りですなぁ・・・。
こんばんは、てんちょです。
子供はちょっと熱が下がってきましたが、てんちょも頭痛がひどいので風邪もらってるような気もします。
今日は早く寝ます・・・。
ぼーっとTVのニュースを眺めてると、ブリヂストンのCMがやってたんですが、飛行機が着地するシーンで流れるキャッチフレーズが非常に心に残ったのでご紹介。
「技術の先に、世界の幸福が見えるか」
大きい・・・、見てる世界がおっきいですよ!
さすがブリヂストン、唯一のF1タイヤ供給メーカーですなぁ。
というわけで、てんちょも「リサイクルの先に子供の幸福」を信じて日々がんばりまっす。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました