甦りました。LF-M821JD

またまた暑さがぶり返してきて、日中はぼ〜っとしてます。
てんちょです、こんばんは。
8月21日の記事で書いていた、壊れたLF-M821JDですが、今日修理から帰ってきました。
無事に復活です。対応頂いた販売店の方、お手数おかけしました。
【8/21 また壊れたっ!!LF-M821JD】
https://www.tea4two.jp/blog_tencho/index.php?eid=220
どちらのドライブも、ピックアップの交換作業が行われたと報告書に書かれていました。
しかし、、、2台中1台の初期不良、その後2台ともが8ヶ月程で故障というのは、
やはり耐久性や構造に問題があるのではないかと思ってしまいますね。
メーカーページには特にリコールの情報もあがっていないようですし。
一連の不祥事の後に経営が苦しいなどの理由で、
SONYタイマーならぬ、松下タイマーが搭載されてきているのでしょうか。
この点に関しての説明は一切ありませんでした。
ひとまず、無事に帰ってきたのでしばらく様子を見てみます。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました