Sleeptrackerがやっと届きました!!

いやはや、注文した事すら忘れてましたよ!(笑
こんばんは、てんちょです。
さて、巷で噂のSleeptrackerですが、なんだか平行輸入版なんかも売られてるみたいですが、やはりここは正規輸入版をということで購入したのは良いものの、1ヶ月以上待たされてようやく届きました。
ご存じない方の為にカンタンに紹介おば。
人間は睡眠中、軽く起きている状態から熟睡状態を繰り返しているわけですが、このサイクルのタイミングを計って、うまいこと軽く起きている状態のときに目覚めさせてくれる目覚まし時計です。
通常版とプロ版があって、プロ版は、この睡眠サイクルを記録してパソコンで見ることが出来る機能が付いてます。
てんちょが買ったのはプロ版の方です。
【スリープトラッカー公式サイト】
http://www.sleeptracker.jp/
さて、実際につかってみた感じとかはまた後日。
寝起きの悪いてんちょとしては、少しでも改善されればなぁと・・・。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました