WindowsServer2003で使えない

事務所内のWindowsServer2003に搭載しているDVD-RAMが壊れた!と思ったら、
CDを焼こうとして入れたB’sRecorder9が悪さをしているようで、
折角再インストールまでしたのに落ち込んでいるてんちょです、こんにちは。
サーバーOSでクライアントOSのような使い方をするなと言われればそれまでなんですが、
対応アプリケーションの少なさは如何なものかと思う今日この頃です。
イベントビューアで見ると、「imapi.sys」が悪さをしているようなのですが、
松下のDVD-RAMドライバー(UDFドライバ?)と、B’sRecorder9のドライバが
ガチンコしているような気がします。
ひとまずサーバーにB’sRecorderを入れるのは諦めて、別のPCで焼くことにします。
あぁ・・・無駄に2〜3時間を過ごしました。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました