コストコ尼崎店に行ってきましたよ!

なんだか最近、気圧が下がると頭痛になやまされます。
こないだCT撮ったんで、アタマの中は問題ない様子。
うーん、なんでしょね?
こんにちは、てんちょです。
さてさて、昨日の話ですが、コストコ尼崎店に行ってきましたよ!
【コストコ】
http://www.costco.co.jp/
基本的には卸売りのお店なんですが、食品・輸入雑貨など、いろんなものが揃ってて面白いのです。
というわけで、突撃してきました。
11:00頃に到着したんですが、到着直後はそれほどものすごい混雑ぶりではなかったのですが、お昼時が近づくにつれ来るわ来るわの人の海。(汗
てんちょはお目当てのプロシュート(生ハム)をガッツリ買いました。
嫁は圧力鍋、娘はシールブックをそれぞれ。
お肉コーナーを眺めたかったんですが、あまりの人混みで断念。
チェックアウトしに行くと、海外のスーパーで良くあるコンベアー式のレジで、ガラガラっと流れてゆくのが面白い。
お財布の中身が日本円なのが、なんだか不思議に感じます。
帰りにフードコートでピザとサラダなんかを買って帰りましたが、こちらもビックリサイズで面白かったです。
味付けは日本用に少し薄味になっているように感じました。
当日、フレンチ・フレンチの関西オフが開かれていて、実はそっちに行きたかったのですが、お買い物優先ということでコストコへ。
すると、なんとなんと、隣がカルフールじゃないですか!?
こっそりカルフール側にクルマ停めればよかったです。(笑
【フレンチ・フレンチ】
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました