なんと、EGGが遊べる!ゲームボーイギャラリー3

なんだか、またまた花粉の気がしますよ!?
鼻のムズムズが止まりません。
こんばんは、てんちょです。
ゲームボーイソフトを動作チェックしてましたところ、ゲームボーイギャラリーを発見しました。
ゲームウォッチのゲームが幾つか一緒に入ったソフトです。
何が入っているのか知らなかったのですが、なななんと、あのEGGが入ってましたよ!
【なつかしの白黒ゲームボーイとゲームボーイギャラリー3】

【EGGですよ、EGG!!】

久々にやってみたんですが、こんなに難しかったでしたっけ!??
2分も持ちませんよ・・・とほほ。
歳のせいでしょうかね。(汗
やっぱりドットマトリクスの白黒液晶と、ゲームウォッチの組み合わせは最強です。
趣がありますなぁ・・・。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました