Sleeptracker初日の感想。

ドラクエ3もやってますよ。
こんばんは、てんちょです。
オーブ3つ取ってからコツコツレベル上げしてたので、なかなか次のオーブが取れません。
っていうか、それもこれも「やまたのおろち」のせいですよっ!!
レベル20で挑戦・・・、敗北。
レベル21で挑戦・・・、敗北。
レベル22で挑戦・・・、敗北。
レベル23で挑戦・・・、敗北。
レベル24で挑戦・・・、敗北。
レベル25で挑戦・・・、敗北。
むーん、、、どんだけ強いねん!!!
って思ってましたが、そういえば「バイキルト」と「スクルト」を覚えてたんですよね。
あと、「ヒャダルコ」も。
じゅもんのおかげでレベル26にしてサックリ勝てました。
はじめからじゅもん使えばよかったです・・・。(涙
で、なんとかパープルオーブゲットです。
そういえば、商人をいけにえに差し出す村にも行きましたよ。
片言日本語のおじいさんに、レベル1の商人を引き渡して来ました。
これからどうなるんでしたっけ??
またそのうち、覗きに行きます。
現在のレベル27。
残りオーブ2個です。
そうそう、本題のスリープトラッカー。
6時間睡眠の7時起床で良い感じに起きれました。
プラシーボな感じもあるかもしれませんが、スッキリ気味です。
1日目の感想は、なかなか良いのではないかと。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました