ついにDVDレコーダー導入。Panasonic DMR-XP12

ブルーレイはまだ買いません。[Real:お財布の都合で買えません](笑)
こんばんは、てんちょです。
7月20日にe2スカパーの「日テレG+」で「’08 ル・マン24時間耐久レース ハイライト」が放映予定なのですよ!!
【’08 ル・マン24時間耐久レース ハイライト - 日テレG+】
http://www.ntv.co.jp/G/motorsports/main.html#3
ところがところが、110度のCS放送を録画できる機器が我が家にはないのです。(涙
というわけで、、、ついにDVDレコーダーを導入しました。
殻付き5倍速のDVD-RAMが使えて5万円以下でCSチューナー内蔵となると、PanasonicのDMR-XP12以外に選択肢は無いです。(笑
新しいDIGAの中では一番廉価モデルですが、i-Link以外の主要な昨日は備えているのでヨシとします。
しかし、e2基本パックに「JスポーツESPN」が入ってないのはなんでなんでしょうねぇ。
WRC見たいのに。
暫くは無料パックでレコーダーの使い方を覚えて、とりあえず「日テレG+」と「フジ721+739」、「JスポーツESPN」に入る予定。
やっとゲームセンターCXが見れるー!!
って思ったら、有野課長が療養中なんですよねー。
復帰を心待ちにしてますよー!!>有野課長
今日のスリープトラッカー。
6時間睡眠で7時起床。
一日いろいろとやる気になれるので、朝スッキリというのは良いですねー。
けっこう良い買い物をしたかもしれませぬ。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました