転職したどーーーーーっ!!!ドラクエ3

CSでNASCARの中継やっとるんですが、これがまた面白い。
オーバルでイコールコンディションなクルマが走るだけのレースだと思ってましたが、これがまた非常にアツイ。
こんばんは、てんちょです。
NASCARはさておき、ドラクエ3。
ずーっとおんなじ場所でレベル上げばっかりやってます。
まほうつかいがレベル40でイオナズンとパルプンテを覚えました。
そんな今日このごろでしたが、ドラクエ3最大のイベントである転職をわすれていましたよ!
そそくさとダーマの北にある塔で「さとりのしょ」を見つけて、レベル40のまほうつかいを「けんじゃ」に転職!!
あー・・・、またレベル1からですなぁ。
そんなわけで、また火山近くでレベル上げを続けます。
シルバーオーブって、バラモスさんのお城の近くでしたっけ??
現在のレベル40。
けんじゃは21デス。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました