DS版のドラクエ4。求むクラシカルマップモード

DS版のドラクエ4を買いましたが・・・。
ちょっと困ったてんちょです。
こんばんは。
ついにドラクエ1を始めてしまいました。
この流れで行くと、ドラクエ1(GB版)→2(GB版)→4(DS版)→5(DS版)と行きそうなので、中古のDS版4が安く売ってたのをゲットしました。
しかし・・・、DS版4は7と同じでクォータービューなんですな。
事前によく調べてから買えば良かった・・・。
クラシックモードみたいな感じで、レトロな2Dマップモードが欲しかった。
ベスト版出す時に、追加で付けられませんか?>エニックスさん
って、マップの作り直しレベルなので絶対無理でしょうな・・・。(汗
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました