ヴィッツレース関西シリーズ第3戦!DAY1

SUPER GTとかヴィッツレースも、DAY1とかDAY2言うの?(汗
ブログしばらくお休みですいませんでした!
こんばんは、てんちょです。
さてさて、この土日でヴィッツレース関西シリーズ第3戦に参加されている「くに」さんの応援に行ってきましたよ!
なななんと、F1のピット解説でおなじみのプロレーサー吉本大樹さんとお友達だそうな!!なんともすごい・・・。
【ブログ:レーサーくに?!】
http://racerkuni.cocolog-nifty.com/blog/
そうそう、うちの看板を背負って関東シリーズに参戦して頂いている「だっぺ」先生も関東から駆けつけて下さいました!
一緒に、初鈴鹿サーキットを満喫してきましたよ。
写真は、そんな1日目のヴィッツ予選の模様。
【こんにちは、鈴鹿サーキット「1コーナー出口より」】

【こんにちは、ヴィッツ村「Cパドック」】

【くにさんと、だっぺ先生をパチリ!】

【くにさん、雨の中、予選疾走中!】

【予選からデッドヒート中の2台】

後から分かったんですが、緑の方のクルマは、くにさんのクルマをメンテしているレースガレージ「ピースモーターストア」さんのクルマでした。
【1コーナー出口であわやスピン!】

【1コーナーのターンインでオーバーラン】

【同じく1コーナーのターンイン】

【1コーナー出口で多重スピン!あわや衝突!?】

いいなぁ、ワクワクするなぁ!!
てんちょも走りたいです。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました