帰ってきたマイカー!!

やっとマイカーが帰ってきました。
こんばんは、てんちょです。
メインコンピュータ(BSI)内部で基板の一部がショートしていたそうです。
BSIのメインボードを交換して、念のために電子装備のアース線関係を全て引きなおして帰ってきました。
保障期間内なので無償で助かりました。(汗
結局、BSI内部ショートの原因はつかめないままでしたが。
300km程テスト走行して頂いて、不具合なしとの事で、今日帰ってきました。
というわけで、ついに代車生活終了です。
これで、クルマで地デジが見れますよん。
それにしても、近所のガソリンスタンド、まだ値下げしてないんですよね。
せっかく期待して行ったのに。
しかたなく、満タンにして帰ってきました。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました