Appleらしくない・・・

暑くてなんにもやる気が出ません。。。
こんにちはてんちょです。
いやはや、ジョブズ氏の冬眠中にAppleがMS&Dy&任様側に歩み寄ってますよ!?
【アップル、iTunes同期を謳う他社製メディアプレーヤーに警告--矛先は「Palm Pre」か】
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20395144,00.htm
良い物を作ることは良いことですが、プロプライエタリな作りは大嫌いです。
どんなに独占状態であっても、結局最後には孤立するんですよ。
OpenSourceとまでは言いませんが、インターフェイスぐらいは開放しましょう。
そういう意味では、日本の携帯市場も然りですな。
そうそう、一昨日の記事にご意見投稿ありがとうございました。
正しくは「908デビューから苦節3年」という意味です。
プジョーの優勝という意味では16年ぶりという事ですね。
まぎらわしくてすいません。
そういえば、TS-020も3年目でしたよね、優勝したの。
やはり耐久レースでは、データ集めに非常に時間がかかるのかもしれませんね。
ではまた。

コメント

  1. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あ…暑いですって…!?
    こっちは寒いですよ〜。暖房切ってたんですがついに入れました…。
    同じ国なのにこの違い!許せませんよ!(笑)

  2. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #れとろん氏
    屋外の駐車場に2時間ほどクルマ置いてたら、外気温32℃車内49℃ですよ。(汗
    そういえば、どこかで雹が降ったとかニュースでやってましたね。
    むー、異常気象列島日本。

タイトルとURLをコピーしました